アラフォー美容師フィットネスに通うの巻

皆様こんにちは♪

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分
オージュア取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

体力の減衰、体の衰えを隠し切れないアラフォー美容師です。

休日撮影からのセミナーとか行ったら大体朽ち果ててます。

SNS等で見かける美容師さんとか話聞いたら「マジ鉄人かな」と思ってしまいます。

今田
体力欲スィ 

そんなわけで

wpid-dsc_0564.jpg

【アラフォー美容師フィットネス通います】

最近自宅近くに出来たフィットネスジム

「ANYTIME FITNESS」

今田
えにたいむふぃっとねす

なんと24時間利用可能。これなら夜遅くても行ける!

無駄にスタジオも風呂もプールも無いので価格も手ごろなんですよね。

全世界の系列店にも行き放題!!誰が行くねん

早速着替える

wpid-dsc_0566.jpg

何か『鍛えてます感ゼロ』ですね・・・。

wpid-c360_2016-10-19-21-55-56-623.jpg

色々マシンがあるわけなんですが、とりあえず「ウォーキングマスィィン」から始めてみよかと・・・

なんか色々ボタンあるんですけど。。。

wpid-20161020_081651.jpg

まずい!使い方わかんない!!

えぇ。

ジムなんぞ何十年ぶりでしょうか。というくらい行ってません。

時代の進化に取り残されているアラフォー美容師です。

wpid-c360_2016-10-19-21-55-53-577.jpg

テレビ見れる!!!

なるほど。ウォーキング中も退屈しないように出来てんすね。

色々設定したり、風景出たりと機能が沢山。。。

今田
進化しとる・・・

中の風景は何かアレなんで撮ってませんけど。

今田
イヤホン買お

いかにも「ジム行き慣れてます感」をモジモジしながら醸し出しつつ、適当にマシン使いましたけどね。

無理は禁物なんで1時間半くらいで今回は終わっときました。

体動かすと気持ちいいんですけど

いいんですけど・・・

・・・

wpid-c360_2016-10-19-22-46-22-806.jpg

空腹に負けたwww

今日は程良く筋肉痛です(笑)

ジム慣れしてるお客様に色々アドバイスもらいながら続けていきたいと思いますm(__)m

今田
体づくり大事

輝 氏
 な   

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク