意識高い人と”こなれ感“のある夕食を

皆さんこんにちは。

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分

オージュア取り扱いサロン


CielHairdesign代表今田です♪

昨日はサロンワーク終了後

月一の定例会でこの人と





前職場の同僚サラジュ梅田店でれくたーの上野氏と飯。


「アイホン7プラスに変えたぜー。ウェッヘーイ」とか何とか言ってましたね。

そうそう。

意識高めな僕らはこちらへデナーに。



『Greenberry’s Coffee』




あ、間違えました。





こっちでした。

西宮北口『OH-SYO』

夜の10時をまわっているのに待ってます。



意識高い系の彼は「エビチリセット(天津飯、餃子、エビチリ)」


エビチリがメインなのか天津飯がメインなのかよく分からないデカさです。



僕は美容師らしく”こなれ感“出して意識高めにホルモンうどんとニンニク抜き餃子、麻婆豆腐をミニサイズでこなれた感じでオーダーしましたね。


まぁいつもながら下らない話をダラダラと意識高めに話してました。


昨日”こなれ感“出しすぎたせいか、


なんだか今日は




胃が重いよ!!!

さて、1日頑張ります♪



Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク