美容院なのに”徳島県産すだち”配ってます。

皆様こんにちは♪

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分
オージュア取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

先日の運動会

運動会2016と確かに引き継がれたDNA
皆様こんにちは♪ JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分 オージュア取り扱いサロン Ciel Hairdesign代表今田です。 ...

この時、奥様の実家からお義父さん、お義母さんが来てたんですよね。

はるばる「徳島県」から。

その時にお土産で

今田
これは・・・

wpid-1476250822082.jpg

段ボールに大量の『すだち』が・・・

「営業活動に役立ててくれたまえ・・・フォッフォッフォッ」

と言い残し、徳島へ帰って行ったわけなのです。。。

というわけで

wpid-c360_2016-10-12-12-47-18-365.jpg

「徳島県産すだち配ってます」

数は適当です。無くなったら終了です。

合言葉は「トリック・オア・トリート」です。

秋の味覚。

今田
すだちって美容にもいいんやで !

というわけで次回は「すだちの美容効果について」触れてみようと思います。

にしても謎なのは

wpid-1476251139215.jpg

『どうして箱は和歌山県産有田みかんだったのか・・・』

今田
おとーさーーーん

輝 氏
せやな

ではでは♪

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク