【番外編】 運動会2016。美容師の父としてもっと出来ることはあったはず。

皆様こんにちは♪

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分
オージュア取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

運動会2016と確かに引き継がれたDNA
皆様こんにちは♪ JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分 オージュア取り扱いサロン Ciel Hairdesign代表今田です。 ...

「子供の運動会」

それは親として子供の成長を実感でき、学ぶ事も多いイベントである。

しかし、心残りな事が一つあった。

それは「クラス対抗お父さんリレーに出なかった事」でも、「次男が熱出してお兄ちゃんの雄姿を見せてあげられなかった事」でも、「そんなに早起きしなくても意外に最前列ゲットできちゃったであろう事」でもない。

それは


これだ。

見事な寝起き「コケコッコ―」なヘアスタイル

今田
お見事

僕はこの当日

今田
運動会って帽子被るもんな。ほっときゃ直るやろ

と美容師のくせに安易な考えでいたわけです。

しかし

運動会2016と確かに引き継がれたDNA
皆様こんにちは♪ JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分 オージュア取り扱いサロン Ciel Hairdesign代表今田です。 ...

かけっこ

今田
うむ。問題ない 

玉入れ

今田
うむ。問題ありまへん

が、しかし

今田
これ・・・は・・・!!!

なんと

今田
帽子がハチマキに変わっとるやないか・・・  

いや、しかしよく考えてみよう

ほぼ朝から帽子を被ってたんやし。うちの子そんな髪の毛カチカチちゃうし。

そろそろ寝癖直ってるやろ。

今田
ほら。大丈夫やん。良かった良かった  

がしかし

今田
あ・・・

輝 氏
あ・・・

葵 氏
え・・・?

事件は起きた

あかん!!!

右サイドが朝のまんまや!!!w

今田
うむ。大丈夫

あかん!!!

右あかんで!!!

wpid-img_20161010_070617.jpg

まさに朝起きたまんまであった。

今田
息子よ・・・スマン

と美容師の父として「ヘアスタイルにこだわれなかった自分」に情けなさと、切なさと心強さを感じた時間でありました。

来年は髪もちゃんとしたいと思いますm(__)m

輝 氏
 せやな 

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク