3連朝活撮影 2/3

皆様こんにちは♪
IR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分
オージュア取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

定休日の月曜日。

3連朝活撮影の第2弾♪

wpid-1475467620930.jpg

今日のゲストはAYAちゃん☆

9割くらいアニメ関連の話くらいしかしませんでしたね。

今田
 写真盛りオジサン 

wpid-dsc_0465.jpg

今日は生憎の雨のためストロボ2灯ライティングでの撮影♪

wpid-1475470052779.jpg

今田
おっと。気持ち悪いオッサンの写真が・・・

wpid-dsc_0466.jpg

やってもやっても課題は出てくるものですよね (;´・ω・)アセアセ

wpid-dsc_0467.jpg

まだまだ上手くなって、Cielのお客様の綺麗のお手伝いを出来るようにサロンワークにつなげていきたいと思います☆

2スタイル作らせていただきまして終了。

いつレタッチ出来るだろうか・・・

そして。

今日も見学しに来た人が。

wpid-dsc_0464.jpg

SARAJU川西店 店長 森氏

今田
カメラ持って来いよw 

そして昼飯に財布を忘れるという愚行をした私に奢ってくれた

今田
優男かよ・・・ゴチ 

いつも大体1人なので楽しいですねw

さて残りの休みは事務します・・・。

明日も早朝の朝活♪

ではでは☆

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク