久々の仲間達と再会

皆さんこんにちは♪

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分

オージュア取り扱いサロン

CielHairdesign代表今田です。

今日はお仕事終えて、宝塚の隣町。

西宮北口にて久々に仲間と再会を。

しかし!

今田
待たされてます。

こんな事を言う私はもう若い人たちには『老害』でしかありません。

いいんです。いいんです。

待つ事10分弱

bifino luce店長 松尾氏

いつも店とか探してくれるとてもいい奴です。

今田
でも待たされたけど

続いて5分後

「いやー!ごめんね!今日は俺がココ持つからじゃんじゃん食べてね!」

とは言って無かったけど、いつもどんな時も“神戸を感じる”

BONNY COUTURE代表の柳田さん


今田
ホントいつもお洒落

先に3人でちょいと話しつつ。

さらに遅れて(仕事してたからね)

1週間ぶりハイペース再会の

Louvre代表 働ぎすぎセットアップ好きすぎ大城氏

とまぁこんなメンバーで飯会を。

最近の撮影事情やら近況報告やら、某ポータルサイトのアレコレやら。

いやはや、皆さん色々勉強されまくっているので。

今田
勉強なりますm(__)m

やっぱ活きてる情報てのは有りがたいですよね♪

知らない事が沢山あって。

チキン南蛮頼みすぎな柳田さん

今田
3回目www

外は大雨・・・

今年またお互いレベルアップして高め合える集まりをしようね。とか話ながら。

・・・

え・・・

突然証明写真の機械で

「みんなで写真撮ろうぜ」

とか言い出す柳田さんw

今田
なんなのこの人w

まぁ“DK(断固拒否)フィールド”展開しましたけどね。

やはりこういう繋がりってのは大切だなぁと、改めて感じた夜でしたm(__)m

今田
勉強なりましたm(__)m

もっと腕磨いて行きます!!!

ではでは(^.^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク