淡路湯巡りの旅

皆さんこんにちは♪

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分

オージュア取り扱いサロン



CielHairdesign代表今田です。

短い2日間の夏休みを頂いております。

open以来2日もまったり過ごすなんて久方ぶりです。というか初めて。




お客様に教えて頂いたホテル「島花」





吹き抜け感のあるロビーが


今田
ステキ



葵 氏
ステキ



輝 氏
ヴェー






室内も清潔





ベッドルームも別・・・


とりあえずチェックイン済ませたら


今田
風呂やろ



葵 氏
飯やろ



輝 氏
・・・






湯巡りの旅へ。


同じグループホテルの温泉へ、何と船でw


この船ちゃいますけど。


葵 氏
ちゃうんかい






お姉さんに案内され乗船





船の底はガラス張りのため、海が見える仕様になってました。


これは子供に嬉しいですね♪


まぁ当たり前の様に


今田
何も見えませんでしたがね。



葵 氏
ちっ






ここの温泉マジ良かったです。


天気が良ければ。。。





んで飯の時間までキッズルームで体力を消耗し、





飯食って





風呂。


今田
貸し切り万歳!!!






ホント子供の時間に合わせると8時過ぎにはこうなります(笑)


明日は晴れるのでしょうか。。。



Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク