【ブレンドファミリー】8月グランドセミナー行ってきた

皆さんこんにちは♪

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分

オージュア取り扱いサロン


CielHairdesign代表今田です♪

今日は営業終了後。ブレンドファミリーのグランドセミナーへ行って参りました(^.^)
相変わらずの事ですが。

今田
最前列ありがとうございます

今日は大阪ブレンドから小林さん、東京からジャッキーさん、永谷さんとまた豪華なメンバーでのセミナーでした‼

ジャッキーさんのスタイリング見ながら・・・

小林さんのカットを見る!


贅沢!!!


贅沢!!!

なんやけども。。。

今田
目が・・・追い付かないw

んでフォトシュート

今田
やべー。可愛い・・・

永谷さんからはカメラワークからライティング。

「どこをどう見せれば可愛いか」等、光の当て方でhairをどう作るか。

あ、違いますね。

作ったヘアに光をどうフィットさせるか。

なるほどなるほどなお話が盛りだくさんに。

小林さんのフォトシュートもカットラインを見せる撮り方や角度とか色々聞けました♪

ジャッキーさんはモデルチェンジ、小林さん、はスタイルチェンジ。

ジャッキーさんの「セミバック」と名付けられた新しいヘア。

小林さんの洗練されたカットが見えるフォト。

ジャッキーさん、永谷さんからもアツい言葉を頂き

やっぱりやってる人は違うな。

自分もまだ守りになんて入れない!←当たり前

と。

後は今後ブレンドファミリーが変わるそうですよ♪

気になる方(美容師さん)はHP要チェックですね♪(まだちょっと先かな)

月曜日火曜日とセミナー行って、刺激、発見、出会いもあり、学んだことはすぐにアウトプットしないと自分に残らないから、明日からお仕事に活かしていきたいです☆

ではでは☆

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク