本日のフォトセミナー

​皆さんこんにちは♪
JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分。

オージュア取り扱いサロン
CielHairdesign代表今田です。
今日は定休日のためにセミナーにやって来ました♪

エッグス・・・
ではなく。

こちらの「Lスタジオ」にて。

今田
誰もいねぇ・・・

10半受付で9時半にはその辺にいましたからねw

セミナーモデルさんは

ピンカールをしててもカメラを向けると“凛”とした表情をくれるところが。

今田
さすがー

関西のカリスマモデルまなみん。

吉村さんから、今日のセミナーのポイントやスタイル造りのポイント等を聞きつつ、質問なんかしながらフォトシュートへ。

wpid-wp-image-73940131jpg.jpg

自然光からの

ストロボライティング。
この辺りはやはり流石です。やり込んでいる量も質も違いましたね。

そして

今田
これはなかなか見れないのでは・・・

wpid-wp-1471871013133.jpg

❝リアリティブ❝と呼ばれる「クリエイティブ×リアル」の融合されたフォトシュートも・・・

センスしか感じないっす。

wpid-wp-1471871025150.jpg

質問タイムを交えた二人のトークショーも。

僕ばっか質問してしまって受講者の方々には申し訳ありませんでした・・・(笑)

とはいえ、こういうめったにない機会で時間も限られた中で「聞いたもん勝ち」的な考えもあって・・・。勿体ないですもんね。

僕が聞きたかったのは技術的なことよりも、マインド的な部分が多く、ここまで高い技術を耳で聞いて出来るわけがないし、耳で聞いた事ってそんなに覚えていないんですよね実際w

技術的なことなら「やったほうが早い」ですから。

吉村さんにも、まなみんにも色々質問させてもらいました。
ホント僕ばっかすいませんw

今田
ん~スッキリ♪

あとは今日のエッセンスを自分にどう落とし込んで、お客様に喜んでいただける仕事につなげていくのかが大事ですね!
あとは楽しんでやらないと続かないですよね!

今日も良い学びのある休日をありがとうございました(^^♪

b0612c76a8ceaec9809aea41414cd416_f0d0bb043ed7b9a8335e0b43bf0b096a

(猫さん写真お借りします♪)

ではでは♪

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク