TV電話文明はボッチの心を救えるのか。

皆様こんにちは ♪

IR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分

オージュア取り扱いサロン Ciel Hairdesign代表”ボッチ”今田です。

毎日がカレー曜日です。

ボッチ生活も一週間が過ぎ。

ぶっちゃけそろそろ

今田
息子達の顔見たいす・・・

となるわけでして、

営業終了後に

line-denwa4

「ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃん♬」

ガチャ

今田
もしもし?パパやけど。

wpid-screenshot_20160813-195824.png

葵 氏
今じーちゃんちやで~!

今田
お、おぅ(知っとるわ)元気か?顔見えへんやん

wpid-screenshot_20160813-195815.png

葵 氏
元気やで、うぇ~~~~~い

息子は暑さにヤられてしまったのでしょうか・・・・

今田
う、うん。元気そうでよかったわ(大丈夫かうちのはw)

wpid-screenshot_20160813-195833.png

葵 氏
今から花火すんねん!!

今田
そうなんか、気ぃつけなあかんで

今田
ちょっとオモロイ事して笑かしたろ・・・

妻「見てみ!!パパ気持ち悪い事してるで!!」

wpid-screenshot_20160813-195844.png

って

今田
無視かい!!!!ほんで気持ち悪いて(確かに)

wpid-screenshot_20160813-195921.png

葵 氏
はよ花火~~

今田
お、おぅ。そやな。いっといで・・・。 ちゃんと言う事聞くんやで。バイバーイ

wpid-screenshot_20160813-195934.png

葵 氏
ぶぁ~い、ぶぁ~~い

プツッ

今田
・・・

ま、まぁ元気そうな姿を見れたので良しとするか・・・

ちょっとは寂しがっているのかと思ったのですけど、

微塵も感じないwww

明日も粛々と仕事に励みたいと思います。

※日曜のご予約はまだ若干隙間がございますので是非ご来店下さいm(__)m

ではでは♪

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク