若手で真面目すぎる元後輩と。

皆さんこんにちは♪

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分

オージュア取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

さてさて、ボッチ生活も中盤戦。

ボッチな野郎の主食は

今田
カレーすよね

そんな日々を過ごしています。

ま、どうでもいいですね。

ある日の営業後

wpid-1470871391892.jpg

前職場の別店舗の後輩が髪やりに来ました(2回目)

数日前にLINE来て「髪切ってくれよ」と言うので

今田
ええよ。

と。

wpid-dsc_0186.jpg

その後は「飯食わせろ」って言うから。

うちのスタッフOKUDAも連れて安定の「とりぞう」へ。

wpid-dsc_0187.jpg

まぁ、飯食いながら色々話すわけなんですけど。

ホント最近の若い人って・・・

今田
マジメか!!!

っていうくらい真面目

自分がこれくらいの時は「いかにサボるか」くらいしか考えてなかったけど・・・。

(任された仕事は真面目にしてましたよwいや、どうかな…

若いうちは感受性豊かなのか、僕が乏しいのか分りませんけど

お悩み事は多いものですよね。

アレやコレやと

ホント・・・

今田
真面目か!!!

大したアドバイスなんてのはしていませんけど

悩んだ時ほどシンプルに。

取捨選択。

やる事とやらない事、自分に出来る事と出来ない事。

自分でやる事と、誰かに任せる事。

ま、そうやって整理していけば解決策も見つかるのでは?

なんて。

あと言い忘れていたけど。大体の悩み事なんて人それぞれなんやろうけど

僕がいつも究極に悩んだ時なんかに自分に言い聞かせるのは

「大丈夫、死なないから」

と。

あ、あとは若いうちは体力有り余ってますからね。

今田
やれることは全部やれ

とだけ。

さてさてこれからが本当に楽しみな後輩の1人です。

お客様にも本気で考えて応えてくれる若手美容師かと♪

お近くの方は是非応援指名してあげてくだされば☆

ではでは(^^)

※お盆休み?ナンデスカソレハ

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク