ボッチな野郎共

皆さんこんにちは♪

JR宝塚徒歩2分阪急宝塚徒歩5分

オージュア取り扱いサロン

CielHairdesign代表今田です

先日は暑くて熱くて厚いセミナーを受け、

【合同撮影セミナー】レベルアップのために。
皆さんこんにちは♪ JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分 オージュア取り扱いサロン CielHairdesign代表今田です...

自宅に帰って速攻レタッチ。

からの夜は、友人TAKURO氏と

wpid-dsc_0174.jpg

当日おろしたてホヤホヤの新車でドライブ。

あ、僕んじゃ無いすけどねw

そうそう。

何故こんなに自由に活動しているのか。

なんせ我々

絶賛ボッチ中コンビなんです。

wpid-dsc_0175.jpg

テールランプに赤く灯されてる感じが何とも悲壮ですね。

wpid-dsc_0177.jpg

山道を走り抜け、たどり着いたのは久々に「すずらんの湯」という銭湯でございます。

時間があれば野郎二人で銭湯に行っては語らいます。

wpid-dsc_0178.jpg

wpid-dsc_0179.jpg

腹ごしらえをして

wpid-dsc_0180.jpg

【妻への感謝感激アメアラレ】をつらつら。

いかに自分達が生きていけるのも妻のおかげかという事をそれはもうつらつらと。

wpid-dsc_0181.jpg

風呂上りはお決まりのアイスで乾杯。

良い夜を過ごしました

wpid-dsc_0176.jpg

帰りは「シン・ゴジラ」と「エヴァ」について熱い解説をいただいて帰りました。

今田
レク〇スいいな。。。

ボッチ生活はまだ続くのでした・・・

ではでは(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク