HAーNAーBI

皆さんこんにちは♪

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分。
オージュア取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

昨日は定休日

アツい人達とアツい夜を
皆さんこんにちは♪ JR宝塚徒歩2分阪急宝塚徒歩5分 オージュア取り扱いサロン。 CielHairdesi...

からの朝6時過ぎに帰宅し。

皆さんそれぞれ撮影、営業。

僕は。

即寝してましたね

今田
無理っす

とまぁ溜まった事務仕事をウダウダ消化してました(笑)

夜は息子との約束もあり花火です

wpid-dsc_0159.jpg

川が目の前なので、サッと行って

wpid-dsc_0158.jpg

wpid-dsc_0160.jpg

葵 氏
にとうりゅ~

という余計な技も伝授して。

wpid-dsc_0161.jpg

花火をし終わったらちゃんと片付けもする!

というのも大切な教えですよね(^^)

wpid-dsc_0157.jpg

こうして夏のイベント「花火をする」という業務はこなしたので

今田
あとはプールくらいか・・・

と自分の体力の底を感じた1日でした(笑)

とりあえず新しいレンズを買い足そうか・・・

ではでは。

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク