アツい人達とアツい夜を

皆さんこんにちは♪

JR宝塚徒歩2分阪急宝塚徒歩5分

オージュア取り扱いサロン。

CielHairdesign代表今田です。

昨日で7月の営業も無事終了しました。

御来店いただいたお客様には本当に感謝ですm(__)m

んで昨日は、来週のセミナーの打ち合わせも兼ねて

都会梅田へ

wpid-screenshot_20160731-214610.png

今田
軽く迷子・・・

wpid-wp-image-1610588304jpg.jpg

いつものlouvre大城氏bifino luce松尾P

wpid-dsc_0149.jpg

初めましてのBONNY COUTURE柳田さん

これまた撮影を通じての出会い。

wpid-dsc_0153.jpg

ちょっと遅れてsCene安福君も集まり、

wpid-dsc_0151.jpg

ホルモンを喰らいながら来週のセミナーの段取り何かを。

wpid-dsc_0150.jpg

今田
タレ飛んだら終わりな奴発見・・・w

wpid-dsc_0152.jpg

んで来週のセミナー講師を務めていただく。

撮影している美容師で知らない人はいないであろう

【神7】release SEMBAの松井愛士さんも合流いただき。

ワイワイと。

他ではなかなか聞けないような撮影の話とか、教育から何やらかんやら

今田
贅沢な時間過ぎる・・・

wpid-dsc_0154.jpg

話は尽きることなく(半分以上愛士さん喋ってくれてたけど)。

気が付けば終電はなくなりw

wpid-dsc_0156.jpg

今田
朝・・・

wpid-dsc_0155.jpg

wpid-1469995040477.jpg

マジで贅沢なアツい夜でしたね。

来週までにスキルアップしておこう・・・

皆さん朝までありがとうございました!!!

ではでは(^^

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク