お世話になった元同僚のパイセン達と。

皆様こんにちは♪

JR宝塚徒歩2分、阪急宝塚徒歩5分

オージュア取り扱いサロン

ポケストップはギリ届く距離

CielHairdesign代表今田です

昨日の夜は、久々すぎるお方にお誘いいただきまして。

西宮北口へ。

今田
久々すぎて緊張する

wpid-dsc_0139.jpg

現在2店舗、年明けには3店舗目を出店される予定だそうな。

西宮北口に本店がある「DAHLI(ダリ)」の代表 岡さん。

僕が美容師を始めた時に一から面倒見てもらってた大先輩です。

縁あって食事にお誘いいただき、ご一緒させていただきました(^^)

今田
10、2,3年ブリでしょうか・・・(笑)

自分がペーペーの時(14年も前ですがw)にまさに神のような存在に感じていたのを覚えています。「スゲースゲー!」「かっけーかっけー!」「スタイリストスゲー」とか連発してたように思います。

当時若かりし頃の思い出話はクソみたいな下らない遊びばっかりでしたね(笑)

でもあん時はめっちゃ楽しく仕事していたのを思い出しました。

今田
何か自由やったなぁ~

と。

wpid-dsc_0140.jpg

何か完全にノリで電話したらもうお一方。

西宮は甲東園でサロン経営されていらっしゃる「FIARCE(フィアーチェ)」の代表 海津さん。

こちらも前職場で大変お世話になりましたパイセンです。

マクド食ってから駆けつけてくれましたw

独立してから、岡さんは8年、海津さんは5年、僕半年

サロン経営の話から人材育成、人事やらなんやら色々、ためになるお話を聞かせていただき

今田
ほほぉ・・・

としか言っていなかったような・・・。

wpid-dsc_0142.jpg

2件目からは下らない話も真面目な話も交えながら、

何か10年も会っていないような気がしない。

何ともアツい夜をご一緒させていただきました。

何やかんやで気が付いたら

今田
2時半・・・だと・・・

ええ

死ぬほど眠いです。

仕事中はアドレナリンでも出ているのでしょうか、全然何ともないんですが、仕事が終わった瞬間の落差たるや。。。

岡さん、海津さん。ありがとうございましたm(__)m
ゴチになりましたw

やっぱり

今田
後輩って最高~~(笑)

そんな夜でした。

ではでは

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク