【同窓会】美容学生時代のアツい人達と

皆さんこんにちは。

JR宝塚駅徒歩2分。阪急宝塚駅徒歩5分

オージュア取り扱いサロン

ポケモンストップはフロントからならなんとか届く距離

CielHairdesign代表今田です。



今日は撮影してから、大阪は梅田へ



しかしさすが大都会。







今田
ポケモンストップの数よ・・・




ちなみに我が家周辺は



今田
地域格差・・・


どうやら我が家は川の中洲に存在していると認識されているようです。

ま、どうでもいいですね。



今日は縁もあり、美容専門学生時代の友人達&先生と【同窓会】的な会に参加してきました(^.^)





先生もお元気そうでなによりです。



めっちゃ久々に会いましたが、みんなそれぞれのポジションで頑張っているようで、めっちゃ元気もらえました。



先生はもちろん、僕らもサロンオーナーだったり、マネージャーだったり、全国飛び回って講習活動してたり。

今田
同級生てホント刺激もらえる


やっぱ続けている人達って凄いよな。

自分もまだまだ努力していかないと!

まだまだ話足りなかったけど、次の機械に☆



先生方、同級生のみんな。

忙しい中ありがとうございました(^.^)

明日からももっと頑張ろう!!!





Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク