今日の撮影は初めましてのなつみちゃんで。

皆さんこんにちは♪

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分
オージュア取り扱いサロン

CielHairdesign代表今田です。

ちなみに

今田
ポケモンストップはフロントから届きます

ま、どうでもいいですね。

さて、今日も【撮影】て事で。

今日はストロボ(スピードライト)メインで撮影させてもらいました♪



PC画面やとよくわかりませんね(笑)

自分の中では次の段階に進んでます。

今日は全てを新しいセッティングにしました

んーわかりませんね(笑)

ストロボ×サーキュレーターで光と風を。

んー

今田
全然わからん!w

データはまたインスタで。。。

楽天でポチした買い足したヨンヌオさんも撮影中に届き・・・(笑)

次回からは2灯使いで。

写真でヘアと女性像を切り取る。

伝えられるヘアスタイル写真を目指します。

今田
なつみちゃん朝早くからありがとうございました!

さてさて、レタッチはお預けで今日は楽しみな同窓会♪

いざ梅田へ。

ではでは。

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク