毎年恒例の”アレ”を作ってる

皆さんこんにちは♪

IR宝塚徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分

オージュア取り扱いサロン

Ciel Hairdesign代表今田です。

毎年作ってんですよね一応。

wpid-dsc_0103.jpg

wpid-dsc_0115.jpg

そうそう「フォトムービー」ってやつです

一年分をまとめてます。

wpid-dsc_0104.jpg

wpid-dsc_0105.jpg

「あ~こんなとこ行ったなぁ~」とかね。

思い出すわけなんですよ。

ま、『親のための記録』でもありますしね

wpid-dsc_0106.jpg

wpid-dsc_0107.jpg

「こんなんも出来るようになったんやなぁ~」

とかね。

wpid-dsc_0109.jpg

wpid-dsc_0108.jpg

今田
こんな顔も・・・w
輝 氏
兄者・・・

wpid-dsc_0116.jpg

wpid-dsc_0110.jpg

幼稚園に通う自分の知らない息子もいたり・・・

wpid-dsc_0111.jpg

自分の店がオープンする時の記念写真もあったり

wpid-dsc_0112.jpg

こん時次男誕生でママが入院してて、一緒にお見舞い行った時泣いてたな・・・

wpid-dsc_0113.jpg

次男が産まれて「兄になった長男」がいたり。

一年分の思い出を詰め込んでます。

wpid-dsc_0117.jpg

wpid-dsc_0114.jpg

「こんな写真もあったんかい」ってな事もしばしばで。

子供の1年を振り返ると同時に、自分の1年も振り返るいい時間です。

この時子供が「どんな事を考えていたのか」

自分は「その時どうしていたのか、子供とどんな言葉を交わしたかなぁ」

何か色々考えちゃったり(笑)

今田
超絶めんどくさいですけどぉw

あとはそれらしい音楽でも付けていったら

今田
普通に泣けます

さてさて、完成ももうすぐ。

葵 氏
誕生日まぁまぁ前ですけどぉ

というプレッシャーを感じながら・・・

え?

美容記事ですか?

今田
全然書いてねぇ…

まぁ、顧客様にはこちらの方が受けが良く手ですね(笑)

という言い訳をしておいて。

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク