【海の日】に川に行ってきた

皆さんこんにちは♪

JR宝塚徒歩2分阪急宝塚徒歩5分

CielHairdesign代表今田です

本日は【海の日】という事で祝日ですが月曜日という事でお休みですm(__)m

今田
営業の美容師様お疲れ様です

息子も幼稚園が休みという事で以前から

葵 氏
どっか連れってってよ!!!

と言われ・・・

どこに行こうか・・・

今田
海か・・・プールか・・・USJ!?(ナイナイ)

wpid-dsc_0093.jpg

お客様のオススメもあり、早起きして三田市にある【野外活動センター】

wpid-dsc_0094.jpg

wpid-dsc_0096.jpg

今田
の、のどか也・・・

wpid-1468844362901.jpg

父はマイナスイオンを浴びすぎて頭が可笑しくなってしまったようです。

輝 氏
父上・・・

wpid-1468844327342.jpg

まぁ天気もそこそこ良く、森の中なんで割と涼しい場所でした。

wpid-1468844322379.jpg

何か岩で区画みたいに区切られているので、流される心配もなく安心です(^_^)

あ、区画中央付近は割と深いので注意です。

wpid-1468844312452.jpg

子供はバシャバシャ楽しそうに小魚追いかけて泳いでましたね。

葵 氏
キャッキャッ
輝 氏
あぢぃよ・・・

wpid-dsc_0100.jpg

いっぱい遊んだら腹が減る。

BBQと行きたいところですが、こんなのが良いかと。

wpid-dsc_0101.jpg

マイナスイオンを感じながら食す素麺は格別でしたね。

今田
日本の心よ・・・

輝 氏
あっつ。

とまぁ久々に仕事からかけ離れた休日を過ごさせていただけました(^^)

自然で過ごすのもいいですね♪

wpid-1468844362901.jpg

まぁ張り切ってフル装備していきましたけど。

今田
水冷たすぎましたよね・・・

というわけで腰より上が濡れる事はありませんでした(笑)

さて切り替えて明日からまた励みたいと思います。

ではでは♪

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク