【祝】長男5歳の生誕祭

皆さんこんにちは。

Ciel Hairdesign代表今田です。

昨日の事。

長男の生誕祭でした。

今田
これまた早いもので・・・

SONY DSC

SONY DSC

葵 氏
じゅる

輝 氏
じゅる

今田
じゅるる

wpid-c360_2016-07-13-19-12-08-036.jpg

完全に浮かれている主役です。

今田
うちの子は大丈夫でしょうか… w

wpid-c360_2016-07-13-19-24-48-235.jpg

あまりの風速にカメラがブレましたね。900hPaくらいですかね。

wpid-c360_2016-07-13-19-41-42-656.jpg

我が愛息子へプレゼント贈呈の儀

wpid-c360_2016-07-13-19-41-40-694.jpg

今田
5歳おめでとう

葵 氏
パパありがとう(^^ 

wpid-c360_2016-07-13-19-41-48-939.jpg

葵 氏
えっ、 ちょ!!!!

wpid-c360_2016-07-13-19-41-46-062.jpg

葵 氏
はーなーしーてーーーー

輝 氏
ゔぇ~

wpid-c360_2016-07-13-19-53-29-972.jpgwpid-c360_2016-07-13-19-56-31-603.jpg

wpid-c360_2016-07-13-19-56-19-456.jpg

【妖怪ウォッチ零式】という、よくわかりませんが古いタイプのものを欲しがっていたそうなのでそれを。

兄夫婦からは

wpid-c360_2016-07-13-19-49-09-197.jpgwpid-c360_2016-07-13-19-48-57-835.jpgwpid-c360_2016-07-13-19-48-20-088.jpg

帽子と、久寿玉がww

輝 氏
ふむ・・・

wpid-c360_2016-07-13-19-48-10-582.jpg

左手には仕事で参加できなかった実兄の気持ち悪いプリントが貼り付けられた風船が・・・

今田
一族の未来は大丈夫だろうか・・・

SONY DSC

SONY DSC

そしてみんなからのメッセージの入った扇子・・・

今田
これ、開くと音が鳴るんですよねw

多分これ。パーリーピーポーにはオススメです・・。

とまぁ、そんなこんなで5歳を迎えられた息子におめでとうと言いつつ、自分も父親として5歳になりましてね。

父親として色々心配事は尽きませんね(笑)

子供を育てて行くという事を通じて、僕も成長させてもらっているという事を改めて想う一日でしたね。

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

輝 氏
おめでとう

まぁ息子は当日夜更かしのせいもあって、次の日は当たり前のように朝から起きれず

神の鉄槌をくらっておりましたがね(笑)

今田
アーメン

僕はそんな息子に、そっと祈りを捧げてそそくさと仕事に向かうのでした。

輝 氏
ゔぇ~

そして・・・

31787

我が実兄は、テレビの上にそれはそれは丁重に祀られているのでありました。

今田
  シュール  

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク