【朝活撮影】 振り向き女神とSNOWというアプリの破壊力

皆さんこんにちは。

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚徒歩5分。
オージュア取り扱いサロン

CielHairdesign代表今田です。

今日も定休日を利用して、元気に朝からヘアスタイルの撮影を。

本日モデルを務めてもらいましたのは、関西屈指の「振り向き系モデル」

そう。この方♪

!!!

今田
これは・・・

wpid-wp-1468205075787.jpg

そうそう、この子・・・

今田
あれ・・・こんな子呼んだっけ・・・

wpid-1468203141697.jpg

今田
およ、この子・・・でもない

スタイリング中ずっと”SNOW”というカメラアプリで遊んどりましたw

wpid-1468203137796.jpg

ひたすら自撮り。

今田
アンタ誰やねんwww

wpid-1468203143405.jpg

すごいですねこのカメラアプリは・・・

今田
原型を完全に無視しとる・・・

wpid-1468203135553.jpg

僕が写るとこうなります・・・誰得。

今田
この破壊力よ・・・

wpid-1468203147089.jpg

今田
まだ続く。

wpid-1468203151742.jpg

関西の撮影に取り組まれている美容師さんならもうお分りでしょう(笑)

※全ての写真は本人のブログ掲載許可取得済です(笑)

今回も新たな課題を残し、前回の課題をクリアして。

プロのカメラマンではないので、カメラのこと聞かれてもよくわかんないですw

感じるままに撮っていますので。

wpid-dsc_0087.jpg

仕上がりの1部はこんな感じで、またインスタにアップします♪

wpid-1468203120421.jpg

今田
正解はMachikoちゃんでした♪

今日も西へ東へ飛び回っていく・・・ファイ。

より上質なデザインを提供できますように、日々精進ですね☆

ではでは(^^♪

今田
しかしSNOWの破壊力半端ねぇな・・・

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク