お食い初めの儀

皆様こんにちは♪

先日の事で、私事なんですけど。

次男の生誕100日祭として【お食い初めの儀】を我が家にて執り行いました。

wpid-dsc_0069.jpg

今田
早いですなぁ・・・

wpid-dsc_0070.jpg

鯛越しの次男。

wpid-dsc_0072.jpg

まぁとりあえず意味わかってないですよね。

wpid-dsc_0075.jpg

じーじからの施しを受けーの

wpid-dsc_0073.jpg

チョンチョンっと

輝 氏
うぇ。なんじゃコリャ

今田
一杯食って大きくなれよ・・・(エンゲル係数心配…)


wpid-dsc_0074.jpg

輝 氏
ぼくはいったいなにをされているのでちょうか・・・

wpid-dsc_0076.jpg

葵 氏
いっぱいたべておおきくなってね♪

長男も意味は分かっていないですけどw

100日など一瞬に過ぎ去りすぐに1歳とかなっちゃうんですよね。2人目って1人目の倍くらいの速度のような気がします。

儀式も終盤に迫り、皆さんそろそろ満腹な・・・

な・・・


!!!

wpid-dsc_0078.jpg


こ、これは!?


今田
ちょwwwお前、その腹www

葵 氏
えぇ~なにぃ?

今田
腹・・・出すぎじゃ・・・

wpid-dsc_0077.jpg

葵 氏
そんな事ないし!!!

wpid-dsc_0079.jpg

葵 氏
ほおぉぉぉぉぉら

wpid-dsc_0081.jpg

今田
いや、出とるがな!てか乗っかっとるがなwwwオッサンかよwww

長男はその後「筋肉ムキムキ」という意味不明な曲を歌い始め、暴れまわった後

葵 氏
キンニクムキムキキンニクムキムキムキムキィ~

眠りに着きました。。。


輝 氏
主役・・・

今田
あ、ゴメ・・・

という流れも2人目特有なのではないかと・・・

そんな儀式でした


葵 氏
キンニクムキムキキンニクムキムキムキムキィ~

輝 氏
何の話やねん


ではでは

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク