【夜撮影】カントリー娘とサーキュリーターと。

皆さんこんにちは。


JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分。

オージュア取り扱いヘアサロン

CielHairdesign代表今田です。

今夜はお仕事終わりに。ゲストを迎えての夜の撮影。

何かもうバサバサw

度重なる撮影で髪もお疲れのご様子でしたので。

て事でバッサリカットして。

(何か変に切られてる毛とかめちゃあったけどw)

10cm弱切りました。

んで、カラーして。

カラーした後の写真撮り忘れて、

メイクもさせてもらい。

いざ、撮影。

パシャ

むむ!!!

パシャ

むむむ!!!
違う!

何かこう。

違う!!

こんな撮影がしたかった訳じゃなーい!

てな事で真面目に。

自分はスピードライトしか持ってないんで、あるもので試行錯誤しながら、モデルちゃんに付き合ってもらいながら撮影してました♪

サーキュリーターとか使いながら(笑)

夜遅くまでありがとうね~♪

そしていつも何かしらお菓子買ってきてくれる。

今夜の晩飯ゲット。
またレタッチして仕上げてインスタで☆

今日で上半期終わりますね!
あっという間の半年ですが、まだまだ頑張ります(^.^)
ではでは。

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク