家族時間

月曜日の定休日。

今日はマジで「仕事しない」って決めてました。

割とメリハリ付けたい人なんで、「やる時はとことんやる。やらない時は全然しない」というスタンス。
良いのか悪いのか分かんないですけど(笑)

朝は風呂掃除から始まり(笑)

image

妻と次男とランチへ。

ま、こんな時間も大切かなと。

image

んでその足で幼稚園に長男を迎えに行って。

行き先は告げずにお出掛けして

image

そう。”EXPOCITY“初上陸なり。

えぇ。駐車場が広すぎて何処のブロックに入れればいいのかわかりませんね(笑)

image

シャア「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる」
アムロ「こ‥これが…戦いッ…」

まぁどうでもいいですね。

父だけ胸の奥から込み上げる何かを感じでゾワゾワしてました(NTでしょうか)

image

何かマスコットおったから撮っておいた。
この暑い中お疲れ様です(中の人)。

まぁ僕はここに居座りたかった訳なんですけど(笑)

目的地はココ

image

【NIFREL】

話題スポットに行ってきました。

image

入り口からなんか

no name
幻想的・・・

image

image

中々楽しいですよココ。

image

こんなんとか

image

image

こんなんとか。

全部の水槽の高さが低いせいでしょうか?何か見えやすかったし。

これも【見せ方の工夫】ですね(*^^*)

image

空間がキレイです。

image

何か途中黒い物体があったんですけど。

まさか!!!

no name
GANTZか・・・!?

んまぁ、なわけないですけど(笑)

さっきのがこうなる

image

image

image

no name
エクセレントウ!!!

image

白い獣がおりました。

人だかりが出来ていて息子が見えないと言うもので。

image

こうなります。

激重です。

image

ホワイトタイガーという、虎にホワイトブリーチを施した最近流行りの”外国人風“というテイストの虎ですね。
命がけでアッシュでも乗せればより”外国人風“に仕上がるのではないでしょうか?

あ、どうでもいいですねw

こんなんもいましたよ♪

image

サル

image

見つめ合うサルとサルみたいな人類

image

ペンギン

image

ワニ

image

フクロウ。生きてます。最初オブジェかと思いました(笑)

とまぁ他にも色々いましたけどキリがないのでこんな感じでした♪

んでお決まりの

image

no name
お、おおぅ。お土産屋ぁ・・・

【お土産屋さん通らないと出れない】

image

白くブリーチした”外国虎風ホワイティアッシュ“の獣と記念撮影をしてその場を乗り切りましたね(笑)

no name
許せ息子よ。

image

“ポケモンなんたら”という施設にも連れ込まれ・・

no name
オメェ、ポケモンなんて見てねぇんじゃ・・・

とか思いながら、めんどくさいので写真も撮らずw

フロアもグルッと回っただけで。

image

最後に建設中の巨大な観覧車を眺め。

「今度コレ乗りたいなぁ~」等と言う息子に

「そやな」とサラっと答え。

no name
絶対乗らねぇ・・・

と心に決めて帰路に着きました。

そして死んだように寝てましたw

ま、いいガス抜きさせてもらえましたね(*^^*)

今週も頑張ります♪

ではでは(^-^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク