懐かしの学舎へ【関西美容専門学校】

皆さんこんにちは♪

JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分
オージュア取扱いヘアサロン

CielHairdesign代表今田です。

今日は月曜日のため定休日です。

今日は午前中は少しゆっくりめに起床しまして、

image

Hikyarunとモフモフ♪

image

長男もじゃれてましたが、

幼稚園の準備を早くしろ

と妻の鉄槌が下るのは我が家ではデフォルトです。

んで、昼からは

image

天満橋へ

no name
懐かしす・・・

image

image

美容師としての夢の礎を築いた母校【関西美容専門学校】へ。

image

何かコンテストとかグランプリ獲りまくってる・・・すげーなw

image

懐かしの教室に案内してもらい・・・

・・・

先生ぇ・・・

no name
俺ここのクラスじゃ・・・w

とはさておき、

image

何か徐に卒アル引っ張り出してきて、

image

写真撮りまくってる(笑)

image

母校の重鎮、2年生時の担任『四皇カントーセンセー』にお会いしに行ったわけで。
相変わらずの“覇気使い”でした。

本当の目的は“リクルート”

他の懐かしの先生方もお元気でいらしてました(てかホント変わんねーなw)

とりあえずゴマスリスリスキルを使い、色々お話聞かせて貰いましたのでラッキーでした(*^^*)
こういうコネクションをしっかり作っていきたいですね☆

またメンバー集めて飲みに行く話も進行中なので楽しみです(^-^)

さてさて、帰ったら次はイクメンに変身せねば(笑)

ではでは~(^-^)/

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク