SAKURAハピバ

皆さんこんにちは♪

CielHairdesign代表今田です。

今日も沢山の御来店誠にありがとうございました♪

今日は仕事を終えて、すぐ帰宅。

そう、今日は

image

愛犬SAKURAの誕生日。

御歳10歳になられました。

我が家で一番の年長者です。

人間ですと50代半ばくらいですかね。

image

ワンコ用に作られたケーキも準備しておりました(^-^)

image

すぐに嗅ぎ付けてやってくる食いしん坊野郎ですw

image

息子が電気を消して歌い出しますが・・・

今田亮
ローソクねぇよ・・・w

image

こんなお菓子の山は誕生日くらいしかあげてないので、我慢の限界の様でしたので

「はい、どーぞー」

image

むさぼる

image

無我夢中で

image

むさぼる。

必死ですね(笑)

そえこうしていると、

昼間に自分達様にパンケーキなる物を焼いていたらしく、

image

「これパパに焼いてんで~」

と息子が差し出してきた訳ですが・・・

image

今田亮
え、ちょ・・・

image

こ、これはwww

大量に積み重ねられた物体は・・・

今田亮
これ、全部すか・・・w

まぁ流石に完食は出来ませんでしたが、昼間に息子が一生懸命作ってくれていたみたいで嬉しかったです(*^^*)

おっとっと。

主役を忘れちゃあいけませんね。

image

これからも元気でいて欲しいもんですね♪

ま、毎朝毎晩吠えられてますがね!!!(笑)

ではでは(*^^*)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク