元後輩IKUMIの邪気をゴッソリ切り落としタッター

皆さんこんにちは♪

花と歌劇の街宝塚。JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分。
オージュア取扱いヘアサロン

CielHairdesign代表今田です。

今週は何だか

今田亮
超忙しい!!!

ありがたいありがたい♪

んで、今日の少し予約の落ち着いた後半。

image

懐かしの後輩。

IKUMI来る。

今田亮
てかお前、髪バサバサ・・・

「チャリで来た」

らしいので恐らく風を切って来たのでしょう。
髪が全てリバース方向(後ろ向き)に流れており、ややエレガントささえ感じました。

「バッサリ切りたい」

と言うので

今田亮
お、おおぅ。とりあえずシャンプーするわ

とシャンプー台へご案内

image

うちの”YUMEシャン“にもご満足頂けたようで。

途中の写真は撮り忘れましたが、とりあえずゴッソリ切り落としました。

image

ほらゴッソリ。

半年近くぶりかな?彼女に会うのは。

10年共に前職場で僕を支え続けてくれた彼女はどのスタッフよりも長い時間一緒にいましたね。
またこうして再会出来て良かったし、元気をもらえました。

image

お土産も。

今田亮
俺の好みもわかってるぅ

ありがたいありがたい(^-^)

ゴッソリ邪気を切り落とし、彼女には幸福が訪れる事でしょう。

さてさて、土日はかなり予約枠が少なくなってきております(>_<) ご都合宜しければ是非お待ちしております(*^^*)

では(^-^)/

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク