とある休日のお留守番と世のママ達の苦労を痛感した話

皆さんこんにちは♪

華と歌劇の街宝塚。JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分。

オージュア取り扱いヘアサロン

CielHairdesign代表今田です。

昨日は朝から撮影して、事務作業のお片づけをして。

お留守番でしたw

wpid-c360_2016-03-24-20-32-44-658.jpg

うちには愛犬SAKURA(ポメラニアン♂)がおりまして、そろそろフィラリアのお薬をもらいに行かねばと。

奥様が行くことになって。という事は。

【長男&次男とお留守番劇場】の開幕なわけですよ

wpid-c360_2016-05-16-16-31-40-849.jpg

開幕直後からギャン泣き・・・

今田亮
さ、最高のスタートじゃあねぇかぁ・・・(大丈夫かなw)

wpid-c360_2016-05-16-16-32-34-202.jpg

長男は粘土遊びに心奪われているので大丈夫か・・・

wpid-c360_2016-05-16-16-32-52-347.jpg

ほーらほーらお兄ちゃん見てごらん

話しかけるも

wpid-c360_2016-05-16-16-32-41-609.jpg

「うぇ~うぇ~」としか反応がありませんね・・・ガン無視です

wpid-c360_2016-05-16-16-34-03-488.jpg

wpid-c360_2016-05-16-16-34-08-187.jpg

開幕序盤にして「腰が・・・・いてぇw」

wpid-c360_2016-05-16-16-35-59-913.jpg

クンスカクンスカ。いい匂い♪

ま、予想を裏切ることなく泣かれましたがね。

今田亮
つら・・・

wpid-c360_2016-05-16-17-13-10-000.jpg

膝の上に置いてみる・・・

wpid-c360_2016-05-16-17-14-02-306.jpg

おしゃぶりを与えてみる・・・

今田亮
おっ、これはいけんじゃ・・・?
wpid-c360_2016-05-16-17-13-55-936.jpg

あっ、全然ダメでしたねwww

かくなる上は

wpid-c360_2016-05-16-16-47-43-760.jpg

抱っこ紐装着!!!!

・・・

30秒持ちませんでしたwww

今田亮
無力なり・・・

wpid-c360_2016-05-16-16-49-39-971.jpg

もしやと思い。。

wpid-c360_2016-05-16-17-43-22-888.jpg

オムツを変えてみる。まぁ中々大量でしたね。
気づかなくてごめんやで次男よ。

wpid-c360_2016-05-16-18-01-05-372.jpg

長男の力を借りるも

wpid-c360_2016-05-16-18-00-54-686.jpg

無駄www

まぁそうこうしているうちにママが帰ってきたので、一件落着・・・したのかな?w

「仕事してるほうが楽だ…」と思いましたが、逆を返すと世の奥様達は「仕事よりもしんどい事してる」

そう思うと頭が上がりませんね。

今田亮
世の中のママさんいつもお疲れ様ですm(__)m

こりゃ体力つけないとコイツらについていけないな。。。。


Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク