4歳児が作る朝御飯

皆さんこんにちは♪

花と歌劇の街宝塚。JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分。オージュア取扱いヘアサロン。

CielHairdesign代表今田です。

今朝の話

今日は朝から撮影なんで、いつも通りの時間に起床し、

今田亮
朝御飯食べよ

ってなって、まぁ休日だし妻も育児で疲れているだろうから自分で適当に。

とおもってたんですけどね。

image

「僕がパパのご飯作ったげる!」

と4歳の長男が、徐にコーンフレークを取り出し

image

ザバサバっと。

image

ザバサバっと・・・

今田亮
・・・素手エw

image

「パパ出来たで!」

今田亮
・・・お、おぅ

image

これはまるで・・・

今田亮
SAKURA(愛犬)のエサじゃ・・・

と思いつつ

「ありがとう!めちゃ美味しそうやん♪」

とお礼を言って、頂きましたとさ。

さて、今日も学びのある1日にしたいと思います!

では(^-^)/

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク