新生α7II(フルアーマーモデル)

皆さんこんにちは。

花と歌劇の街宝塚。JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分。
オージュア取扱いヘアサロン

CielHairdesign代表今田です。

さて、昨日のエントリー

新しいブツ届いた件
皆さんこんにちは♪ 花と歌劇の街宝塚。JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分。 オージュア取扱いヘアサロン C...

からの帰宅して。

image

揃ったやつら。

ワクワクしますね。

image

こちらが中華製スピードライト
【ヨンヌオさん】です。

今田亮
ち、ちゃんと動いてくれるのでしょうか・・・

お、重いな割と。。。まぁこんなもんか??
image

どうやらここに電池入れるみたいすね。

てかこのフタ大丈夫か…なんか頼んないけど(笑)
image

何か乾燥剤出てきたw

と一緒に中国語の警告が・・・
読めねーよ。


image

んで、Amazon製の電池in!!!

そう。

僕が一番心配してたのがココ。


image

スピードライトのインターフェースとα7のが合うのか・・・

カチャ。
image

今田亮
お、これはいいんじゃないのか??


image

で、デカイw

α本体がコンパクトなだけに。


image

【ハイメガキャノン】装着されたみたいですね。
ジュドー・アーシタ「このぉ!」
みたいなね。←誰も知らんわ

image

さて、最大の難関

「シンクロして光るのかどうか?」

そもそも光らなければ何の意味も無いので返品必至ですからね(笑)

今田亮
電源ON!!!

・・・何かチープ素敵な音がします。

image

機器は正常のようですね。

では。

いざ!!!

カシャ👀📷✨

image

画像では、一瞬のフラッシュをそんな上手いこと取れませんが、難なくフラッシュ出来ましたね。

ホッとしました・・・。
早まってアダプター買わんで良かった。

次は・・・と

image

コイツ。

太鼓ではありません。

デフューザーです。

image

image

なるほど、ここをこうして・・・

image

固定。

ふむ。。。

image

次はカメラとのドッキングですね。

image

ここにレンズを・・・(何をやっているんだ俺は)

image

今田亮
うりゃ。

グリグリ。

image

ヨンヌオさんもグリグリ。

image

留め方合ってんのか分かりませんが、とりあえず固定は完了しました。

image

何かこれはもう
【コロニーレーザー級】ではないでしょうか。
ミネバ・ザビ「ハマーンを呼んでくれ!ハマーン!ハマーン!」
知らんわ

とりあえず持ってみましょう。

あれ?

image

今田亮
これは!!!

【コロニーレーザー】どころではなかったですね。

image

ただの【チンドン屋】でしたねw

image

もうポンポコ太鼓にしか見えません。
もう夜中の2時です。
何をやっているんだ俺は・・・

あ、風呂上がりジャージです。すいません(笑)

image

ま、そんなこんなで慣れるまで時間かかりそうですけど、また新しいヘアスタイルの新しい表現が出来るでしょう♪

モデルの皆様、撮影時アタフタすると思いますけど温かく見守って下さい(笑)

ではでは、皆様良い週末を(^-^)/

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク