新しいブツ届いた件

皆さんこんにちは♪

花と歌劇の街宝塚。JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分。
オージュア取扱いヘアサロン

CielHairdesign代表今田です。

どもども。

今日は暑いですねー。

思わず呟いちゃうくらい。

そんな日中。

image

スタッフルームに徐に置かれたAmazonからの送り物。

ふふふ。楽しみにしてたやつが…

で、

image

お決まりの“開封の儀”を。

image

パカ

今田亮
ドキドキ 

image

えwww

大分コンパクトやんwww

今田亮
こんなデカイ箱いらんやろ(笑)

とか何とか思いながら。

image

届いたのは
・中華製のスピードライト(割とレビュー高めで有名なカメラマンも使っているとか)

・フラッシュをリングライトの様に回せるデフューザー
誰が言ったか通称“何とかバズーカー”

・Amazon製のニッケル水素電池
(充電器は別送のようだ・・・)

新しい物が届くと何かワクワクしますね。

これでまた自分の表現の幅も広がる。

これはすぐ試したい!!!

ふと。

image

あれ??

あれれ??

今田亮
あっ・・・

image

というオチですね。

今日は眺めるだけで終わる・・・。

そんな晴れた平日の出来事でした。

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク