スタジオ撮影の風景

皆さんこんにちは♪

花と歌劇の街宝塚。JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分
オージュア取扱いヘアサロン

CielHairdesign代表今田です。

本日の朝活は【スタジオ撮影】
皆さんこんにちは♪ 花と歌劇の街宝塚。JR宝塚駅徒歩2分阪急宝塚駅徒歩5分。 オージュア取扱いヘアサロン CielHairdesign代...

こん時の撮影風景を

wpid-1462770977816.jpg

私のモデルは“振り向き神”Machiko氏

wpid-c360_2016-05-09-10-28-09-621.jpg

こちらはsCeneの安君&Mariちゃん

別角度。

wpid-c360_2016-05-09-10-28-24-607.jpg

今田亮
バリ姿勢エエやん

そんなこんなで僕とMachikoペアの仕上がりはこちら

まちこ200525 まちこ201877 まちこ200515

Machikoちゃんの協力もあって自分のイメージ出来た通りの仕上がりになりました☆

こっからは本気のお遊びです

wpid-c360_2016-05-09-11-32-11-592.jpg

お遊びのために風船を一生懸命膨らませるHITOMIちゃん・・・ファイトw

image

組撮りの間、順番待ち暇なので。

image

image

勝手に入ります。

安君はそんな僕を無視して撮り続けます。

image

四人で揃えたヘアとコーデ。
これはまたインスタにでも挙げます♪
お前ら早くレタッチ終わらろぉ

image

モデルさん達に寝転がられると

image

美容師もこうなりますw

仕上がりはインスタであげます☆(まだレタッチ終わってない人達のGOサイン待ちw)

んで最後に記念にみんなでパシャリ☆

松尾Pがさ、

「今田さん、真ん中でゴロンしてください」っていうから。

寝ころんだわけなんですけどね。

wpid-1462767420614.jpg

松尾P「んじゃ皆さん踏んでください☆」

って。

まぁいいけど。みんな真面目だからこのメンツでちょけられるのは俺くらいか・・・(最年長)。

(松尾pのこの笑顔よ…おぼえてろ)

注)そういう趣味はございませんw

ま、そんな感じで楽しくやってます♪

んん~。

でもよくこんなにみんな違うサロンで働いているのに繋がったもんだな~と思います。

今は何か一つのコンテンツというものを通じて人と人が繋がり合っていく時代なんだなと、ひしひしと感じます。

一つのサロンという中に固執する時代ではないなと。

自分の世界を広げるためには自分で行動していく時代。

頑張らねば♪

とりあえずストロボ買う事にします。

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク