撮影ダブルヘッダーからの奉仕活動

皆さんこんにちは♪

花と歌劇の街宝塚。JR宝塚駅徒歩2分のヘアサロン

CielHairdesign代表今田です。

さてさて、昨日のお話になりますが

本日のS/S撮影ROUND1【チルチルミチル編】
皆さんこんにちは♪ 花と歌劇の街宝塚。JR宝塚駅徒歩2分のヘアサロン。 CielHairdesign代表今田です。 GW前半はいかがお過...

からの

本日のS/S撮影ROUND2【HITOMIちゃん編】
皆さんこんにちは。 花と歌劇の街宝塚。JR宝塚駅徒歩2分のヘアサロン CielHairdesign代表今田です。 さて、先ほどのチルチ...

からの

夕方からは家族への奉仕活動です。

おっと。語弊があるみたいなので訂正ですね。

【家族サービス】です。一緒やないか。

ウソウソ。GW真っ只中、幼稚園はお休みの中、息子には何にもしてやれてないし、何処にも連れていってあげれてないのでね。

連休明けに幼稚園で

「お休みは何してたのかな~?」

「・・・」

なんて事にならないように。

BBQです。

image

@自宅から徒歩5分の公園

撮影2本終わりの僕は割と精神力削られてます(笑)

お。あそこかな??

image

テクテク🚶🚶🚶

向こうからパパを呼ぶ息子には声が。

image

バリ走ってきます。

「パパ虫捕り網持ってきてくれたー?」

と。

そうなんです。

パソコンやら何やら一度自宅に持ち帰り、“虫捕り網持ってこい”との指令を受けましたので、約束通り持ってきたわけなんですよねー。

が、しかし

自宅から虫捕り網を持ってきた自分

image

これは、大丈夫なんだろうか。

image

肩からカメラをぶら下げ、虫捕り網片手にマンションから歩いてきたわけなんだが・・・

35歳、二児の父。

この姿は・・・
「こら!近づいたらいけません!」
と近隣のお母さんに冷やか視線の対象では。。。

image

「人に向かって気安く指さすんじゃああねぇぇぇよ(ジョジョ風に)」
と言わんばかりの隣のオッサンは、38歳。兄です。

image

仲良しの従兄弟の息子も来てました。

食べ盛りですね。

image

image

おっと。次男のHikyarunは御機嫌にお休みでしたスヤスヤ。

image

肉武将の頼もしきかな兄の背中よ・・・

「おら、さっさと俺の肉を焼け」
と心の声を送り続けましたね。

image

じゅうじゅう。

肉の横で静かに焼かれているのは餅ですね。お勧めですが、胃の許容量を一気に圧迫します。

スマホの「残り1ギガ、もうすぐ低速」が月の2週目でくる感じです。

image

うふ。起きた♥

image

僕は長男とボール蹴りに勤しんでおりました。

ま、少しはGWらしいことしてあげれたかな??

いやしかしなぁ

image

このハチマキ・・・オッサンかよw

さて、残りのGWも張り切って仕事しますよ!!!

では(^-^)/

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク