本日盟友と。

皆さんこんにちは♪

CielHairdesign代表今田です。

皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか??

というかGWとは・・・

フルーツか何かでしょうか?

かれこれ十数年出会った事が有りません、

ま、どうでもいいですね(笑)

昨日は久々(2週間ぶり)にいつものアイツと。

image

@仁川のとあるうどん屋

サラジュ梅田店店長上野氏と。

営業時間が大きく違うため、僕はすでに“風呂上がり”でしたねw

今回も、というかいつも議題的なものはなく、子供の事から仕事の事から。

お互い息子二人の父です。実は。

相変わらず働き者のようで
忙しそうでございました。

久々に僕からも色々とアドバイスをさせていただきました。
アドバイスというのか分かりませんけど・・・

お互いオッサンなっても、いつまでも良い関係でいたいもんですね♪

image

僕の定番は「ダイコンチクワタマゴ」
です。

ま、どうでもいいですね。

皆さん良い黄金休を♪

あ、ゴールデンウィークですね。

では(^-^)/

PS.ゴールデンウィーク割と暇です。

お待ちしてます!!!

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク