本日セミナーにつき。“大阪ブレンドセミナー”

皆さんこんにちは♪

花と歌劇の街宝塚、JR宝塚駅徒歩2分のヘアサロン

CielHairdesign代表今田です。

昨日はお仕事を少し早く切り上げさせて頂き、セミナーに参加してきました!

image

@心斎橋某所

最近自分のフットワークの軽さに自分でも驚いています(笑)

とりあえず興味があるものには手をつけるタイプですね。
興味がなければ【スルースキル発動】ですw

ま、でも学べる事は何でも学ばないと。

image

講師はZACCの大野さんとカメラマンは永谷さんという豪華なセミナーでした。

image

最前列ゲッツです。

image

大野さんの激レアなスタイリングも目の前で見ることができました。。。

image

image

image

プロのフォトシュートも体感でき、カメラのあれこれも聞く事が出来たし!!!

image

空腹ですが、

お腹いっぱいです。

明日からのサロンワークに生かし、自分のスキルアップに繋げる様に努力して、今日のこの時間を無駄にしないように!!!

帰りは

image

お腹に優しいのか優しくないのか。

空腹を満たすために神蔵でラーメン食って帰りました(笑)

本日は少し御予約取りにくくなっておりますが夕方以降の御予約は少し空きがあります♪

では(^-^)/

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク