お宮参り@中山寺

皆さんこんにちは♪

花と歌劇の街宝塚、JR宝塚駅徒歩2分の美容院

CielHairdesign代表今田です。

今日は足がつって目覚めましたw

そんな月曜日。

【お宮参り】@中山寺

image

親の務めを果たしに参りました

次男HIKARUの無病息災をお祈りに。

image

長男もバッチリ決めて来ました

image

う、うん。

お調子者なので色々心配です…

image

本日の主役のHIKARU氏。

image

今日は割とご機嫌のようでしたね。

image

今日は何か家族総出でした(笑)

何故か兄夫婦までいました。

ま、いいキャメラマンで助かったけど。

祈祷を終え、お坊さんに

「良かったら御写真どうぞ」

と言われ、

(え・・・いいのかよ、こんな神聖な場所でw)

と思いつつ、撮らせて頂きましたが。

image

長男よ・・・

重てぇぇぇぇよ!!!

image

まぁ記念にということで全員でパシャリと。

image

何か一ヶ月でかなり大きくなっちゃいました(笑)

無病息災を祈り、今後もスクスク元気に育っていってもらえますように。

僕は父として、出来る事をするだけです。

ではでは(^-^)/

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク