スタジオ撮影風景。みたいな。

皆さんこんにちは♪

CielHairdesign代表今田です。

昨日はスタジオ撮影(初)でした。

image

まぁ関西のサロンで撮影してて知らない人いないですよね。

難波のユニットでした!

image

仕込み中の元同僚の上野氏。

モデルはMISATOちゃん☆

image

僕はもうすでに一仕事終えたので、邪魔手伝いを。

他のサロンさん達の見て勉強勉強♪

image

撮影中の上野氏を・・・

何でしょうか。

この膝の“締まり具合”は・・・(笑)

女子力高めですね。。。

image

とまぁこんな感じですね。

image

お、こちらは来月も共に撮影する松尾プロデューサー通称“松尾P”じゃあありませんか。

モデルさんとコミニケーションを取りながらスタイリングしてます。
大切ですね♪

image

モデルさんに

「何か話し方とか声とか“プーさん”に似てる~!」

とか言われて

「うへへへ。そうですかウヘヘヘ」

とか何とか言ってたような言ってなかったような。

チッ

image

そんな松尾Pの頼もしい後ろ姿・・・

。。。

!?

image

松尾P・・・

もしかしてトイレに間に合わなかったのでしょうか・・・。

おしりの部分が大分と下に・・・

あ、サルエルpantsね。知ってる

#オシャレとはこういうこと

image

まぁ、そんなどうでもいい事はおいといて、上野氏の撮影風景を。
俺のねーのかよ

image

ヘアアレンジしてるみたいですね。

俺が持ってきたリボン使って。

せっかくなので動画も(2倍速)撮っておきましょう。

こんな感じでスタジオ撮影をしました。

あ、僕はというと

image

ナチュラルストレート

からの

image

ふんわりスタイル

からの

image

リボン使ったヘアアレンジを♪

終わったら片付けして

image

僕のリクエストで”肉”を喰らいに。

image

450gトリオ

完食してましたね。ご飯おかわりもして。

#食い過ぎとはこういうこと

image

僕は300gをオーダー

十分です・・・

ま、そんなこんなで昨日の休日も良い学びがありました♪

ではでは(^-^)/

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク