【モデル“riico”に学ぶ!】これが18.5kフォロワーの自撮りだ!

皆さんこんにちは♪

CielHairdesign代表今田です。

本日のS/S撮影2本目【riicoちゃん】
皆さんこんにちは♪ 再び登場CielHairdesign代表今田です。 朝活S/S撮影1本目からの 2本目!!! 今日はダブル...

月曜日の午後の撮影。

モデルはインスタフォロワー18.5k(18500人)のriico氏

僕なんぞ足元にも及ばない数字ですw

まま、そんな撮影の最中。

image

こ、これは!!!!!

image

riico氏

正に“自撮り”の真っ最中ではありませんか!!!

image

image

あーでもないこーでもないと・・・

奥深し・・・自撮りの世界

image

「この角度がなんちゃらかんちゃらニャニャニャ🐱」
とか言ってたような言ってなかったような。

image

パシャパシャと

image

「うへへへ。いいの撮れたぜぃ♥」

とは言ってなかったような…。

まぁ横で茶化してたから(笑)

では

そんなこんなで18.5kフォロワーriico氏のリアルタイム自撮りを拝見させて頂きましたところで。

「riico氏、自撮りをする時のポイントを教えてもらえますか?」

image

フムフム。

自撮りは“ふてこめ”がマスト

image

自分で撮る時は“ちょっぴりセクシー入れるのよ”だそうです。
(入れるのよ!?…そんな喋り方やったか?)

image

セルフィー神・・・

では。

女子よ!

刮目せよ!

これが18.5kフォロワーの実力だ!!!

image

image

な、なんだこれは・・・

image

image

再生回数の次元が違う・・・

皆さんお分かり頂けただろうか。

カメラの角度も参考にしていただけたらと。

オシャレ女子フォローマストですね。

あ。そうそう

あと著名な方の講習に行った時に
『男子のソロ自撮りはフォロワー減るからやめた方がいいよ』
と言っておられました。

男子諸君!注意すべし!(笑)

これは、ある意味面白いシリーズになるかも(なるのか…?)

そんなriico氏との撮影の一部は

image

こんな感じ♪

以上現場からでした!!!

では(^-^)/(笑)

僕のインスタは下記よりどうぞ♪

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク