本日のS/S撮影2本目【riicoちゃん】

皆さんこんにちは♪

再び登場CielHairdesign代表今田です。

本日1本目のS/S撮影【SATOKOちゃん】
皆様こんにちは♪ CielHairdesign今田です。 今日は日差しは春らしく気持ち良いですが風が冷たいですね(;´д`) ...

朝活S/S撮影1本目からの

2本目!!!

今日はダブルヘッダーです(>_

image

昼からは少し光の入り方が変わるので、レフ板とかの微調整。

image

Modelはriico事お久しぶり(3週間ぶり)のMariちゃん☆

image

インスタフォロワー「18.5kェ」とか。

オシャレ女子はフォローマストすね♪

朝とはまた少しテイストの違った感じで撮ります(^-^)

さてさて、午後からもモデルさんの協力の下、良い作撮りします(*^^*)

image

とりあえずスマフォぉで。

アレンジ含め3スタイル

image

ファインダー越しの世界はこんな感じです♪

またいいのが撮れたと思いますので、順次インスタ、Facebookにアップしていきます☆

Mariちゃんいつもありがとうございます♪

来週はスタジオ撮影!!!

宝塚で一番“上質、かつ可愛い”ヘアスタイルをお届けしていきます!

では(^-^)/

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク