ADACHI御来店

皆さんこんにちは♪

CielHairdesign代表今田です。

今日も平日に関わらず、沢山のお客様の御来店ありがとうございました!

さて、今日はまた前職場の後輩ちゃんが御来店くださいました(^-^)

image

前職場の直属の後輩であったADACHI☆

前から来たいと言ってくれてたのですが、なかなかスケジュールが合わず。
俺じゃなくてこの子が忙しくて

やっとの再会(笑)

image

わざわざ手土産まで・・・ゴチです!

まぁとりあえずメニューも決めてなかったけど

image

カットしてカラーを。

image

僕も予約が落ち着いたので、色々お話をしたり聞いたりです。

とりあえず・・・忙しそうだ。

彼女はもう3年目で、1年目の時からすでに“頭ひとつ抜けていた”という印象で、(ハゲているとかそういう意味ではありませんよw)
なんせ「ガンバガール」な感じでしたね。

今も朝練もし、アイラッシュもし、毎日予定が(業務)ぎっしりらしいです。

自分が店長時代、毎月面談をしていましたが彼女にはちゃんとした“目標”というものがあり、ホントにしっかりとした若者です。

image

まぁ、そんな疲れた貴方にはYUMEシャンがオススメですね。

足元じんわりヒーター入ってます。

image

お仕上がりもご満足頂けたのでオジサンも嬉しいです♪

まぁこうやって離れても繋がっていられるのはありがたい事ですね!

来月には昇格試験を控えているそうなので何も出来ませんが、応援はしてますし、合格を心から祈っています。

image

「また来るぜ!」

と言い残し言ってないけど彼女はCielを後にしたのでした。。。

その背中に三三七拍子で、エールだけ送っておきましたね。

さてさて、Ciel明日の御予約は14時~17時までの数枠のみしか空きがないというありがたい御予約状況です。
日曜日は昼から夕方まではまだ余裕がございますので是非☆

では、皆様良い週末を(^-^)/

image

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク