長男は本日より年中さん

皆さんこんにちは♪

CielHairdesign代表今田です。

本日は割とスゴい雨ですね(;´д`)

なんで割とゆっくりとしております。

image

朝から次男HIKARU君とイチャイチャしてます。

image

ま、まぁこの後顔スリスリしたらギャン泣きされましたけどねwww

・・・

つら。

春休みも終わり、今日から登園再開の長男AOI氏

妻がアレなため、父が見送りに行きます。

時間結構ギリなんすけど。

image

なんと風格漂う背中か。。。

「兄」を感じずにはいられません。

image

「幼稚園楽しみやな♪またみんなと遊べるし、新しいお友達出来るな♪」

と。

・・・

image

・・・

「兄」を感じずにはいられません。。

撤回します。

兄よ。

大丈夫だろうか・・・(笑)

image

なんという雨か・・・

image

今日は何かよくわからんキャラのバスがお出迎えでした(笑)

なんじゃこりゃ。

というか

「俺も送ってくれよ」

と心の叫びを聞いて欲しかったですね。

さてさて、今日は1日雨☔(てか豪雨?)

御来店の皆様足元お気をつけてお越しくださいね(^_-)

では(^-^)/

image

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク