近況

皆さんこんにちは♪

CielHairdesign代表今田です。

3月の激務に追われ、更新が滞っておりました。

さて、そんな私目の誰も興味もない誰得な近況ですが。

image

次男HIKARUにミルクをあげてます。

image

彼は途中で眠たくなるのか。

「オラ!飲めよ!」と言わんばかりに飲み干させます。

image

AOI兄ちゃんはしっかりものです。

今のところいわゆる【赤ちゃん還り】的なものは見受けられませんが・・・

これからなのでしょうか・・・

image

弟が泣けば、いの一番にすっ飛んでいくんですよね。

image

image

「お兄ちゃんだよ」
とポンポン

image

非常にしっかりしてくれています(^-^)

image

とりあえずよく寝るHIKARU氏

image

image

んで。

image

この人(犬)SAKURAというと、数年前の”主役の座”を完全に奪い取られた。

image

ジーーーーーー

image

寝てみる。

image

ジーーーーーー

HIKARU氏は微動だにしませんw

ま、そんな日常を過ごしてます。

さてさて、明日から4月!

3月はまた本当に沢山のお客様に御来店頂けまして感謝感謝☆

まだまだお待たせしたりとご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(__)m

春ももうすぐそこ!

これからも皆さんのキレイを一生懸命お手伝いさせて頂きます✨😌✨

では!

image

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク