繋がる輪

皆さんこんにちは♪

CielHairdesign代表今田です。

今週はホントにたくさんのお客様に御来店いただきました。
本当にありがとうございます!

中にはインスタのヘアスタイルやブログのヘアカラー、前髪のご要望など、撮影で作ったヘアスタイルをご希望で御来店頂けた方もいらっしゃいまして、非常に嬉しく思います(*^^*)

さて、日曜の営業終了後。
いわゆる【ニチバン】という「美容師しか使わないんじゃ…」という夜。

こちらで飯を。

image

西宮北口にございます『ゆらり屋』という串揚げ屋さんです☆

そして今夜はこの方達と。

最近登場回数多すぎなイケメェンオーナー

image

西宮のオシャレ女子が通うLouvre代表
大城氏

いや、最近めちゃ会ってない?(笑)

彼とは”撮影“を通じてFacebookで知り合いになり、店も近いこともあり大変勉強させてもらってます。
こないだも一緒にCielで撮影しましたね♪

AaaaaaaaaND
初登場。

image

川西能勢口にあるbifino luce(ビフィーノ ルーチェ)店長  松尾氏

彼も大手サロンで現在店長を務め、意欲的に外部講習等に参加したり

最近インスタなど【#かわいいとはこういうこと】というテーマにして、撮影された作品をアップして力をつけまくってる。

僕の前サロンの時から会う機会は多く、いつもカメラを持ち歩いていた印象で撮影もよくしてはるし、作るスタイルが確かに可愛い。

僕から声をかけてお誘いしました。

とりあえず3名怒涛の1週間を楽しみ今夜を迎え

image

”乾杯“

話の内容は【ほぼ撮影】でしたが、やっぱりコツコツ何かに取り組み続けてる人の話はタメになります。

何というか

『自分が持ってない(足りない)ピースを持っている』

という感覚でしょうか、色々な事を話していくうちにパズルのように埋められていく感覚です。

わたくし、欲張りな人間なもので、とりあえず

”知りたい“んですよね。

良くも悪くも、興味の無いものは自分でも恐ろしいくらい”塩対応スルースキル“が発動しまして全く興味を持てませんw

しかし好きな物や事に関しては理解できるまで知りたいという欲求が止まりません。

知りたい事なんて
『Google先生に聞けばいい』
時代な訳ですが、やっぱり”活きている言葉“というのは人からしか聞けないですもんね。

まぁ結果何でこんな飯会を開いたかというと。

オモロそうやったから

ただそれだけ(笑)

でもそんなところから何かが生み出される可能性もありますよね。

大城氏とのCielでの撮影会ももちろん(もっと時間かけたかったけどね)

これからも来月の撮影会もあるし。

また人数増やして撮影しようてなったし。

この二人との新しい出会いもプラスにしていきたにしていきたいですね♪

自分で作り出さないといけないな。

と思いました。

大城氏、松尾氏
マジでありがとう~♪

あ~楽しかった!
で、終わらないように自分の血肉にして精進してまいります。

※月曜は祝日ですがお休みを頂いております。
火曜日からは通常通り営業しておりますので、御予約お待ちしております☆

ではっ♪

image

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク