撮影ダブルヘッダー【筒井愛実編】

皆さんこんにちは♪ 

CielHairdesign代表今田です。

朝の早朝撮影からの

休日の早朝撮影♪
皆さんこんにちはおはようございます♪ CielHairdesign 代表今田です。 今日は休日だけど5時半に起きて 【早朝撮影...

大城氏との撮影からの

Machiko×Mari×Louvre×Ciel
皆さんこんにちは♪ CielHairdesign代表今田です。 朝活早朝撮影の続き。 僕はMachikoはんと8時からツースタイルの撮...

image

ででん。

まなみんと久々の撮影!

何と朝8度以上の熱があったとか。

お仕事に真剣ですね。頭が下がります。

ツースタイル撮影して

病院行って

image

「よ~し、帰ってレタッチ!」

と思っていたのですが、早朝からのためか、息子に絵本を読んでそのまま堕ちましたwww

データはまたインスタ、Facebook等で上げます♪

ダブルヘッダー。

満腹ですm(__)m

ほんでまなみん。

ルイボスティーはドクダミ茶とは別物やで。

あのオフショも封印しとくわw

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク