Machiko×Mari×Louvre×Ciel

皆さんこんにちは♪

CielHairdesign代表今田です。

朝活早朝撮影の続き。

僕はMachikoはんと8時からツースタイルの撮影をして、

image

Louvre代表大城氏とモデルのMariちゃんの到着。

image

女子同士のガールズマシンガントークに大城氏と今田は入るスキマが・・・

ない(笑)

image

前日がお誕生日のMachikoはん

image

ハピバ

image

ツインテールペア撮りという

完全に大城氏×今田の個人的撮影ワールドにwww

image

大城氏は昨夜枕に後頭部を押し付けて眠りについたようですね。

image

ポーズを変え

image

場所を変え

image

まぁこんな感じで

Machiko×Mariのペア撮りは終了。

何とも贅沢な作品に仕上がりそう~

さて、Machikoはんは次の現場へ走り去り、

「大城フィールド展開」

image

ツインテールMariソロ撮りからの

image

皆さん。

こうして1つのヘアスタイルは出来上がるのですよwww
多分。

image

からの、サロンスタイルへ

なかなか他のサロンさんの技術を間近で見る機会は少ないので。

ガン見します。

image

こうして午前の部は終了し、

大城氏は仕事へ

Mariっぺは大阪へ

僕は次の撮影の準備。

そう。

今日はダブルヘッダーです。

午後はSSSのモデルのスタイル撮影!

image

午後も頑張って良いヘアスタイル創ります!

ではでは(^-^)/

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク