撮影セッションミーティング

皆さんこんにちは♪

Ciel Hairdesign代表今田です。

昨日のお仕事終了後。

image

最近登場の多いこの人。

西宮北口でオシャレ大人サロン“Louvre(ルーヴル)”代表の大城氏。

image

自らが寄贈してくれたコウモリランをマジマジ。

「これ、カッコいい方のやつですね」

と絶賛してましたね。

image

サロン見学がてら、本題は

ミーティング

image

店内をくまなくチェケラする大城氏

実は今度の月曜日、ひょんな事から二人で“撮影セッション”をする事になりましてね。

そのミーティングを。

二人のモデルさんのテイストを合わせて、ヘアスタイルはどんなにするかとか、衣装どうすかとか。

めちゃんこ楽しいです♪
かなりフットワーク軽い(笑)

image

大体決まったら、お腹が空いたので“困った時のきんぐ亭”へ。

ご飯食べながらワクワクする話から真面目な話から。

どんどん楽しみが増えていきます!

来週が待ち遠しい~☆

練習しよ・・・

ではっ(^-^)/

image

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク