ラーメン工房での奇跡

皆さんこんにちは♪

CielHairdesign代表今田です。

昨日の土曜はバタバタといそがし嬉しい悲鳴でした(笑)
ありがとうございますm(__)m

お仕事終了後、昼飯を食っていなかったので久々に

ラーメン工房「あ」へ行きました!

image

宝塚市民なら知らない人はいないですよね。

体が【麺】を求めていましたのでね。

image

清潔感のある店内で、スマホいじりながら、ズズズズーーと食べていましたらね。

image

突然横からスッと、ハイボールのジョッキに入ったコーラが差し入れられまして。。。

店員さん「今田さんですよね!?」

「は?はい、そうですけど?(どちら様だ?)」

店員さん「独立おめでとうございます!」

と満面の笑みでコーラをサービスしていただいちゃいました!

「あ、え?何で知ってるんですか?」

僕は店員さんと全くの面識がなく、不思議でしょうがなく…。

店員さん「あ、僕Facebookで繋がってるんですよ!」

とまた満面の笑みで。

名前のプレートを見てみると

確かに!!!(ちゃんと名前見てわかりました)

image

しかも統括マネージャーて

激偉www

しかも

松坂さん「これ、奥さんにどうぞ!」

って・・・

image

こ、これは!!!

どんだけ~~~~~~~

いや、頂いたからというわけではないんですけど、ここの焼豚が

絶品なんですよね。

image

テレビでも取り上げられるくらい。

ここの焼豚はめちゃ旨いんですよ。

店員さんもテキパキ動くし、チームワークが取れていてとても良いお店だとわかります。
一人でメシ食ってると勉強がてらそういう観察しちゃいます(笑)

リピート必至です。

特に松坂マネージャーは一番動いているような気がしました(笑)

image

帰りに記念にパシャリ📷と。

いやはや、どこで誰が見ているかわからないものですね。
SNSを通してのご縁。
大切にしていきたいですね。

チラシもってきゃ良かったせ・・・

なんだかなぁ。
SNSを使って、何だか「遠くのもの」に発信してきていたように感じましたが、もっと「目の前」というものに目を向けて発信していきたいな。

そんな風に思いましたね。

ラーメン工房「あ」の皆様ありがとうございました!

さて、早いもので3月1週目も明日で終わり!

気合い入れて皆様のキレイをお手伝いさせていただきます♪

ではっ(^-^)/

image

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク