狩猟

皆さんこんにちは。

CielHairdesign代表今田です。

今日は完全プライベートネタです。

昨日は久々の1日OFFにして、
【狩り】に出掛けました。

そう

image

田舎道をズンズン進みます

image

のどかだ・・・

image

そんなのどかな道をズンズン進み、たどり着いたのは

image

ここが、狩り場。

image

ふふ。

ヤギか。悪くねぇ・・・。

というのは冗談で、

image

image

狩りは狩りでも“イチゴ狩り”

image

めちゃキレイで甘ぁぁぁぁぁいイチゴが食べ放題でした♪

image

息子も大喜びでしたね。

image

クンスカクンスカ。イチゴの香りを楽しんでおりました。

image

イチゴは食べるもので決して接吻をするものではないと教育し直さないといけませんね。

image

途中実家が農家を営んでいる妻のイチゴウンチクを聞きながら。
「ハチが受粉をナンチャラカンチャラララララ」

・・・お、おぉぅ。

という反応しか出来ませんでしたw

まぁそんな何十分もイチゴを食べ続けれる訳もなく。

image

先程のヤギを狩りに会いに。

image

こんなのもいましたよ♪

image

アルパカ。

全く動じない息子(笑)

まぁ“父親として息子に負けてられねぇ”
という、まぁどうでも良い父の威厳を守るために。

image

ジーーーーーーーーー。

image

【ゼロキョリ】で触れあいましたねw

目がデカ過ぎて笑うしか無かったです。

image

image

image

image

その後は動物達にエサをあげて楽しんでました(^-^)

そんな感じで僕らの“狩猟”は終了しました(笑)

僕らが行ったのはこちら

宝塚から車で一時間くらいですかね♪

是非行ってみて下さい☆

家族3人でのお出掛けもこれで最後になりそうです・・・。

え?

まぁそういう事です。
注)離婚ではありませんw

さて、リフレッシュして明日からもバリバリ働きます!

では(^-^)/

image

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク