ルーヴルの大城氏と。

皆さんこんにちは!

Ciel Hairdesign代表今田です。

今日は仕事終了後、Louvre代表の大城氏と西宮北口でMESHIでした。

そう「飯」です。

彼は某ポータルサイトにて全国で一万数千件のトップ300に入るヘアスタイルを作る達人です。

そしてイケメンなイクメンです。

そんな彼と色々と“情報交換“ を。
殆ど撮影の話でしたけど(笑)

独立したのも半年先輩。
年下にだって学ぶ所は死ぬほどありますからね♪

やはり前向きな人間と話をするのは楽しいし、新しい気付きだったり、課題だったりが見つかりますよね。

僕たちは大きな組織の美容室では無いですが”僕達なりの戦い方“てのがあるもんです。
良い出会いに感謝し、これからもっとお互い高めあって目標に向かって頑張りたいものです。

明日もお互い撮影という(笑)

もっと自分を高めて、お客様に”上質なヘアスタイルを提供する“

あ、写真一枚もねぇ・・・(笑)

image

まま、来月は共に撮影しましょうぞ♪

明日も良い作品撮るぞー!!!

では♪

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク