Miwa来襲

皆さんこんにちは♪

CielHairdesign代表今田です。

今日は営業終了後に来客がありましたよ。

image

なんという毛量か・・・

この方

image

前職SARAJUの川西店スタッフのmiwaちゃん。

今日はお休みだったらしく、遊びに来てくれました♪

image

先日社員旅行で北海道に行っていたのでお土産も貰ってしまいました。
何か気を使わせてごめんなさいね。

image

何ともオシャレなchocolateが並んでおりまして、明日からの非常食になりそうです。

image

お返しにスタッフルームにあった大量のお菓子でオモテナシ。

image

シャンプー台では毛布に身を包み、リラックスしていただけたようです(笑)

image

髪もスッキリしたし、明日からも頑張れよ~

image

まぁこうやって久々に会えると既に“懐かしさ”みたいなものも感じますよね。

彼女もまた来月から1つステップアップして、スタイリストとしてのステージに挑むようです。

まぁ何事も楽しんで頑張ってもらいたいですね♪

では(^-^)/

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク